ヘンムゲ。は夢小説サイトです。夢小説を見にきた方以外は今すぐブラウザを閉じて
こんなサイトの事は忘れてください。閲覧後の文句は受け付けません。
初めていらっしゃった方はこのページ下部のAboutに軽く目を通していただけるとありがたいです。

(since07/10/12)

更新履歴

3/5
すみれの蕾   ユキ夢ログ1つ(季節ネタ:春)
2017/2/24
・ジョジョの奇妙な冒険 暗殺チーム夢連作16(リゾット)
12/25
すみれの蕾   ユキ夢ログ1つ(季節ネタ:冬)
11/13
・その他ページ Game2 喜多川祐介夢1つ


それ以前の更新履歴

About

作品傾向は、ほんのり〜バカップルまでの差はあれど基本的に甘い感じです。
お相手キャラorヒロインが死ぬような死ネタだけは書きません。
また、公式に彼女or伴侶or元から惚れている相手のいるキャラの恋愛夢は基本的に書けません。
(例:ハトアリはペーター、無双は奥さんor彼女がプレイアブル武将になっている方々
(司馬懿は7以降)+関平等。細かいところは管理人の個人的な解釈で決まります)
このサイトにアップされているものは無断転載禁止です。

◇ご案内◇
日記 :日記 兼 あとがき置き場 兼 独り言置き場 兼 生存報告場。闇鍋のようにジャンルごたまぜ。
    2011/1/1更新分までの夢のあとがきについては、UP日付近の日記にあります。
アリス :ハートの国のアリスの夢置き場。
クローバーの国のアリスの夢置き場 にはアリスページのメニューバーから入れます。
無双 :真・三國無双シリーズの夢置場。
ジョジョ :ジョジョの奇妙な冒険の夢置場。現在五部暗殺チームのみ。
企画 :乙女ゲーム系の企画はこちらに。無双以外のジャンルの拍手お礼ログも収納されています。
     練習場と名を付けた落書き置き場もこちらにあります。
その他 :アリス、無双、ジョジョ以外のジャンルの夢が置いてあります。現在夢があるのは
     『すみれの蕾』『君と僕。』『家庭教師ヒットマンREBORN!』『D.gray-man』
     『テラフォーマーズ』『ポケットモンスターHG&SS』です。
リンク :素敵なサイト様ばかりです。マナーを守っていってらっしゃいませ!
拍手 :管理人にエールを送ったことになるボタン。押したりコメントしたりすると管理人が喜びます。
レス :コメントに対するお返事置き場。
TOP :トップページにジャンプします。
Index :インデックスページにジャンプします。

◇地下室と別館について◇
表に置けない作品については別ページにあります。URL請求制。詳しくは下記ページをご参照ください。
地下室案内(年齢制限ありのもの)
別館案内(特殊なジャンルのもの)


◇リンクについて◇
indexページに限り、リンク、アンリンクフリー。
公開型オンラインブックマークはしないでください。
報告は任意ですが、教えてくだされば遊びに行かせていただきます。検索除け推奨。

お持ち帰り用バナー
(200×40))

誤字脱字・表示ミス・リンク切れの指摘など、何かありましたら拍手かメールで教えてください。
感想もらえると凄く喜びます。

メールはこちらまで
yuki3tsuki☆ミgmail.com(☆ミを@に)

タイトルは日本語でお願いします。当サイト宛のメールと断定できないもの、
管理人が怪しいと判断したものについてはお返事をいたしかねます。



ここから下は当サイトと管理人についてなので、面倒な方は見なくてもオッケーです。

ヘンムゲ。について

管理人:雪月 冴(ゆきつき さえ)  
異常な程打たれ弱い(二次元に対して)ドSのゲームオタク。
二次元に限り、NL・BL・GLなんでもいける。でも基本は夢が好き。


サイト名とその由来:「変域無限大。」の略。『。』まで込みでサイト名。
このサイトそのものです。明日消えてるかもしれないし、何年も続くかもしれないから。全ては不確定。
サイトのジャンルが増えたり減ったりする可能性も示しています。
要するにこのサイトはグダグダだということです。

ハトアリについて


全ED・スチル集めました。クリアした順に、
双子→ボリス→(DEAD2)→エース→(BAD1)→ユリウス→(BAD2)→エリオット→(DEAD1)→ボス→ ゴーランド→(帽子屋ED)→(薔薇園ED)→ナイトメア→ビバルディ→ペーター→(城ED)

クロアリについて


コンプ間近でセーブデータが消えるバグが残っているようなので(バグ報告掲示板参照)
現在、アンインストールして完全パッチ待ち中です。
エリオット、グレイ、ボリス、ナイトメア、ブラッドは攻略済み。

アリスシリーズでの好きキャラ:ユリウスのためにこのサイトを作ったようなものです(真顔)
クローバーならグレイさん。あとエリオットとかボリスとか。でも基本は全員大好き。

三國無双について


3猛将伝から入って2〜4(猛将伝・エンパ含む)、5エンパとプレイしました。
ゲームとして好きなのは4&猛将伝ですがキャラデザインは大体3のが一番好き。
国としては魏ファン。曹操さまに褒められたい。
魏:張コウ(別格)、甄姫、張遼、曹操、夏侯惇、夏侯淵、徐晃、司馬懿
呉:周泰、陸遜、甘寧、凌統  蜀:馬超、魏延、劉備、関平 他:貂蝉、祝融あたりが好きです。

[追記:6について](発売日付近の日記に感想あり)
やっぱり魏が好き。魏ストーリーは打ち切り漫画のような雰囲気が漂っていたことと
ラストの司馬懿のニヤリを除けば最高だったと思います。
新キャラは蔡文姫、馬岱、夏侯覇、鍾会が特に好きです。馬超は元々好きだったけど
馬岱の登場で更に西涼組が好きになりました。

[更に追記:6猛将伝について](発売日付近の日記に感想あり)
令明さんおかえり! 乱舞2が素敵! ってことで西涼組への愛が更にUP。
郭嘉もちょっと予想外なイメージで来たけどかなり好きです。黒髪でないのが大変惜しい
令明さんは夏服、郭嘉は特別衣装で固定したい感じ。レジェンド親愛台詞はたいへん素敵でした。

[無双OROCHI2について]
無印オロチはざっとプレイ(うろ覚え)&再臨は未プレイ。
戦国キャラは2までしかわからなかったので3のキャラが新鮮で良かった。
好きなキャラは半兵衛さん。対目下の賞賛台詞とか救援台詞とかすさまじい。可愛い。
OROCHIキャラだと女カさまと太公望、酒呑童子が特に好きです。

[7について]
新キャラでは魏の二人と関興が好きです。特に楽進は、使ってても強いし楽しい。ストーリーはIFも正史も魏が好きでした。
特にIFの大団円っぷりは理想的。文姫さん使うためにどのルートよりも先にクリアしちゃったのが勿体なかったかも(笑)
晋正史は……orz 誕の扱いは6より良くなってて嬉しかったけど、尚更正史ルートはきついものがある。
誕とか夏侯覇の最期とかさあ……鍾会さんの空中無双乱舞で笑いながら進めていくしかないじゃないですかもう。

ジョジョについて

1部〜6部は以前読破。25周年の色々で夢的な意味で再燃。5部は自分用に文庫版を買いました。
(内箱のリゾットの笑顔を見ると疲れている時でも笑えます)三〜五部が特に好き。
好きなキャラ:1部…ジョナサン、スピードワゴン 2部…シーザー 3部…花京院
4部…承太郎、露伴、鈴美 5部…リゾット、プロシュート、ブチャラティ、ナランチャ 
現在五部暗殺チーム熱がUP中。同志カモン!


その他好きなもの主張

・漫画(括弧内好きキャラ)
君と僕。(悠太)

・一般ゲーム
FFT〜Y特にY(赤魔、ミンウ、イングズ、カイン、ファリス、シャドウ、ゴゴ)
ドラクエV、X(ヘンリー、ピエール)、クロノトリガー(クロノ、ルッカ)
ペルソナ3〜5(真田先輩、コロマル、テオドア、荒垣先輩、陽介、りせ、菜々子、祐介、モルガナ、武見先生)
P3PとP4G語り(過去日記コピペ) P5の感想は現行の日記(2016年11月)に反転で記載。

・乙女ゲーム
すみれの蕾(ムツキ)
本編もFDもコンプ済み。一番のお気に入りはムツキですがFDは何か違う気がしてならない。
メイン5人は大体平等に好きです。
友達にしたいのはユキ、恋人にしたいのはムツキ、
嫁ぎたいのはヒカリさんかムツキ、婿に来てほしいのはセイさま。そんな感じ。

下天の華&FD(蘭丸、秀吉)FD感想(過去日記コピペ)


全体的に美形と不幸系、そしてイロモノに弱いです……誰がどれとは言いませんが。

inserted by FC2 system